2010年06月11日

<石原都知事>「菅首相、役人うまく使って」(毎日新聞)

 東京都の石原慎太郎知事は4日の定例会見で、首相に指名された菅直人民主党代表について「どういう行政をするかで評価が決まる。東京都出身のリーダーとしての見識を示してほしい。(鳩山政権とは)全然違うことをやって、役人をうまく使ってもらいたいね」と語った。【真野森作】

【写真特集】市民運動から厚相、「カイワレ」…お遍路も グラフ菅直人氏の歩み

【関連ニュース】
【関連記事】幹事長に枝野氏か 組閣は来週にずれ込む可能性
【明快にわかる図説】親小沢〜非小沢 民主党内人脈図2010年バージョン
石原都知事:性的漫画販売規制の条例案…「文言修正を」
石原都知事:新党の発起人に 手詰まりの都政に嫌気?

防犯カメラ別人映像、当時の署幹部が冤罪認める(読売新聞)
阪大が最先端ナノテク拠点 国立大初、構内に産学連携起業支援棟(産経新聞)
社員85人が不正乗車=IC券悪用、5人解雇―JR東海(時事通信)
口蹄疫問題 ブレ続けた「政治指導」にため息(産経新聞)
走る車のカーテンは違反…広島だけじゃないはず(読売新聞)
posted by ヒラガ タケハル at 10:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:01
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

